新年を迎えてもう二か月経ちますね!

今自分はとても人生に行き詰まりを覚えていて辛いです!

人生に行き詰まったなと思ってる人たちもいるのではないのかなと思います…

でもそれを乗り越えることができたときには自分自身も何かしら成長しているのかなと思いたいです😆

僕の昔からの座右の銘が継続は力なりです😁

何事も継続していくことは難しいですよね

でも僕はこう思います同じ仕事を何年、何十年と疲れて疲弊しても続けていることは継続していると思います

好きなことだったら継続することは簡単ですが好きでもない仕事を何年も継続することはとてもしんどいことと思います😅

でもお金がないと生活していけないし家族がいたら養わないといけないですよね!

最近自分自身について感じることは覚悟がないことだなと思いました
覚悟を決めて一歩踏み出すことは難しいです…
いろいろと悩んでこのままじゃいやだ頑張ろうと自分を奮い立たせてはいますが覚悟だけは決まりません!

今年1年はどんな未来にしたいかを考えて行動していきたいです
もう過去は振り返りたくないし現在の自分をしっかり輝かせていけるようにしたいです
時は金なりということわざがありますがほんとその通りだなと思います
時間を無駄にしないように行動したいです😆
3C77F343-6FF3-4B9C-A77F-12FAE16BAE34