最近読んだ本でためになった本がありました!

お金が貯まるのはどっち?という本です!
この本は4年前に執筆された本でしたが
長財布と折りたたみ財布はどっちがお金が貯まるとか?などの2つの比較と解説があってとても面白く読ませていただきました!😚😚😚

財布はお金のお家という解説でお金を大切にできる人はお金がどんどん溜まっていくと言ってました!
また銀行をうまく活用して資産を増やすことの大切さも書いてありました!🙃🙃
メガバンクと地方銀行でどちらがいいのかなども書いてありました!🙂

お金はどこかの人が最高ラインではなくて最低ラインと言ってました😄
お金がないと何もできないとも言っていたのでお金の重要性も再認識できました😆😆😆

お金で買えないものはたくさんあると思いますがお金も生活していくうえでは大切なんだとも感じるので
日々の生活の仕方を考えていかないといけないなとも思いました!😄😄🤣

また明日からまた仕事が始まりますねー
まだまだ暑い日が続きます😵
熱中症に気をつけて頑張っていきましょう!😎😎😎
45E08639-0E1B-4A13-97CA-C1DD274CDCAD