持つべきものは友達ですねー🤝

お盆休みで帰省したときに友達と何人かと遊びました!
呑みに行ったり川に行ったりしました!
たくさん話しをしたりしました!

友達と遊んでると仕事のこととかは全く考えないですむので嬉しいです😃
また遊水池に行って遊んだのもとても楽しかったです!
川の水が冷たくて汗も吹っ飛んじゃいました!
また友達の子どもとも1日遊んでとても仲良くなって自分のことをお兄ちゃんと言ってなれてくれてとても嬉しかったです!😁😁😁

やっぱ子どものことは大好きなんだなと改めて思えました!😆😆😆
仕事も今日からまた始まりましたが初心に戻れた気がするので頑張れそうです!😋😋

好きな言葉で継続は力なりという言葉があるので継続して何事も取り組んでいきたいと思います😆
自然は綺麗だ!!!!!!
22E7AB80-B60C-414E-A82C-827D21FF6EE3