梅雨も明けて夏の暑さが本格的になってきたなと感じる今日この頃です!
真夏日が600地点ほど出ているとニュースでやっていました!
着ぐるみを着てダンスを練習していた方が熱中症で亡くなったというニュースもあり熱中症の怖さを改めて感じています😔
熱中症にならないためには水分補給の徹底と体調の管理も大切だなと思います!
仕事場でも体調が優れない人がいて応急処置をしました!体調も回復して大事に至らなかったので良かったです!
暑さで具合が悪くなったら無理をしないことも大事だなと思います!☺️
また周りの人たちも対処の方法を覚えておくことも大事かと思います!
熱中症の対処法やAEDの使い方や人口呼吸の仕方などを共通理解することも大切だなと感じるのでそれを職場の方たちに伝えていけたらなと思います!

2021BA47-7AA0-4061-8F5B-D59C95D0D9B6